RYUBE信州ツーリング~♪ ~最終日~

10月10日(月) 体育の日


DSC_0313-1ブログ用


早くも迎えた最終日の朝。1日目より2日目の方が酒量が少なかったのか、二日酔いもなく清々しい目覚めです(笑)



renさんとケロリンさんは僕らより少し早めの8時前に出発し、どちらも渋滞とは無縁の快適な帰路だった御様子。


DSC_0316-1ブログ用

DSC_0317-1ブログ用


滅多にお泊りツーに行けないミミオさん、僕、奥様の3人はこのまま帰路では満足できません(苦笑)



晴れ予報を信じて美ヶ原を目指します!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む


RYUBE信州ツーリング~♪ ~2日目~

10月9日(日)


朝降ってなければ、早朝出発でチェリーパークラインやビーナスライン。もし、降っていれば止むまで待って渋峠へ。



昨晩の打ち合わせは恐らくこんな感じでした。酔っぱらってましたので、多少違うかも知れませんけど(^_^;)



で、二日酔いの頭痛と戦いながらもおっさんは6時に目が覚めます(笑) 



窓越しに確認しましたら外は完全に雨(-_-;) 



これで早朝出発は無くなりましたので、renさんがささっと準備をして下さりみんなで朝食タイム。予報では10時頃には止みそうですし、協議の結果は後者案で進めることに決定。約一名の方は、ツーリングを取りやめにして朝から酒宴を希望されてましたけどね(笑)


RIMG12789-1ブログ用

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

RYUBE信州ツーリング~♪ ~1日目~

10月8日(土)


DSC_0334ブログ用


昨年の九州ツーリングに引き続き、今年も「だんじり三連休」を利用しまして、お泊りツーリングが実現出来ました。



今回は夫婦二人だけではなく、RYUBE大阪の公式ツーリング。今夏からメンバー二人の方が東京転勤となり、その送別会等で企画が立ち上がりました。話の流れで幹事とホスト、二つの大役を引き受けることに・・・(;^_^A



それなりに準備の苦労もありましたし、天気予報にも悩まされました。さらにツーリング中にも小さなアクシデントがあったりもしましたが、帰って来ればそれも思い出。



ご一緒頂いたみなさんのおかげで最高に楽しかった3日間。そんなロングツーリングの模様は「続きを読む」でどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

九州・中国地方へツーリング~♪ ~最終日後編~

10月12日(月)


DSCN0823ブログ用


長々と書き連ねてきましたツーレポも、ようやく今回で締めさせていただきます。



なんとかここまで降られずにツーリングを楽しんできましたが、初めて休憩した美東SAの空はご覧の通り絶望的(-_-;)



既にパラパラと雨は落ちてきています。ほとんどのライダーが合羽着用で出発して行きますが、あえて僕ら二人は合羽無しで出発することに。



根拠は東の空が明るかったから。今までこの手の読みが吉と出たことは少ない方ですが、果たして大阪までの結果はどうだったんでしょうか?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

九州・中国地方へツーリング~♪ ~最終日前編~

10月12日(月)


DSCN0809-2ブログ用


いよいよこのツーリングも最終日。昨晩も早めに寝たのに全身バキバキの筋肉痛が最高潮(-_-;) ひとっ風呂浴びれば少しマシになるかとも思いましたが、なんとなく気乗りしなくて朝風呂はパス。



部屋から玄関がやけに遠くて、荷物の積み込みに時間も掛かりますし(^_^;)



積み込み中にザッと通り雨が降りまして、「とうとう降られてしまうんか・・・(*_*;」と落胆するも、すぐに上がりまして一安心。



最終日がこのツーリングで最長距離となる体力的に厳しいスケジュール。がんばって大阪まで走りますよ!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR