

関西学生秋季リーグ 第五節

いよいよ三強対決第一弾、京大vs立命戦です。
しいたけ狩りツーと重なった為、深夜のTV観戦です。結果を見るのを我慢して、眠い目をこすりながら。


でも見に行かなくて正解でした。超ワンサイドゲーム…
ロースコアゲームでしか京大は勝ち目が無いのに、まったく見所がありませんでした。あれだけパスを通されたら、手の打ちようがないですね。


今年は関京戦も観に行けないので、残りの現地観戦は関立戦と甲子園ボウル(今年は長居ですが…)だけになりそうです。


関学42対14関大(5勝0敗)

京大 0対51立命(京大3勝2敗、立命5勝0敗)


これで本当に2強に絞られました。11月25日の最終戦が楽しみです。
プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
