

励ます会

そらのワクチン注射の後、骨折して落ち込んでいるであろうお方イジリに励ましに、Shu-1さんと僕ら夫婦で行ってきました(^O^)/



ふだんブログやメールでやり取りさせていただいてますので、久々にお会いする感じはしないのですが、実は昨年のSWのラ・パラ以来。



表情は元気そうですが、やはり実際にお会いすると松葉杖姿が痛々しい…(/_;)




ですが、励ます会と言うより爆笑話の連続になりましたね(笑)



焼肉をお腹いっぱい食べて
P1000064ブログ用



ガ○トに長時間居座り(笑)
P1000065ブログ用



あっという間の楽しいひとときでした(^O^)/ 



Motoさん、あせらずじっくり治しましょうね~ (^_-)-☆
プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
