FC2ブログ

耐寒!ラーメン河ツーリング~♪

IMG_5163ブログ用

1月某日、お誕生日を迎えられたMさんにお送りした、”おめでとうメッセージ”の最後に「2月6日(土)って何かご予定ありますか~?」と書き込んでみました(^O^)


当然、ツーのお誘いだったわけですが、Mさんからの返信は「ツーですか?ツーですか?」となぜか復唱されており、「違います。」とは言えない状況(笑)


どうせなら以前からご一緒したかった方もお誘いして、マスツーにしようと企画を開始。

さて、ここで困ったのが行き先です。まだ1週間以上先の状態でしたので当日の気温がさっぱり読めません(-"-)  色々考えたあげく思いついたのが、先日のプレ同窓会ツーリング~♪で行きそびれたラーメン河。吉野でもこの辺りなら凍結の心配は少ないと思われますし、距離的にも手ごろですしね。


「こんな寒い時期に参加してくれるだろうか?」と不安を感じながらも、他の方にもお誘いメールをお送りすると数名の方が手を上げていただけましたヽ(〃v〃)ノ


ツーリングの幹事をされた方なら誰でも経験されるのが、天気予報とのにらめっこ。降水確率0%の快晴マークが一番理想ですが、この時期もう一つ気にしなければならないのが気温ですよね。



この心配が見事に的中(-_-;)



大阪の予想最高気温は7℃、吉野にいたっては4℃…(苦笑)


ギリギリまで和歌山方面に変更しようかと迷いましたが、凍結は大丈夫だろうと判断し耐寒ツーの朝を迎えました(^_-)-☆

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR