

走り倒しのツーリング(笑)

IMG_7577ブログ用


一部の方に今日は北上を伝えてあり、日本海などの行き先をを想像されていたかと思いますが、前日になって急遽行き先変更で真逆の南下となりました(笑) メンバーは先日周山街道をご一緒させていただいたスポスタ乗りのA氏とお知り合いの方々。




大阪南部の某コンビニに6時半に集合ですので、念のため10分前に到着すると一番乗りでした。




パンを買って食べてますと今日のメンバーが次々と到着~(^。^)



いつもの調子で、少しおしゃべりでもしてから出発かなと思ってましたら、どうやらA氏のグループは





集合時間=出発時間のようです(笑)


こちらとしても今日は奥様はお休みですし、涼しい時間帯のうちに出来るだけ走りを楽しみたいので望むところです(^_-)



とりあえずの目的地は龍神スカイライン。アプローチは西高野街道(R480)で高野山を目指します。先導はジェベル250のS氏で、なぜか僕が2番手でしたが、高野山までの苦手な低速コーナーの繰り返しでジワジワ離されます(苦笑) コーナーで離され直線で追いつくSS乗りとして一番恥ずかしい展開(^_^;)




それも花坂を越えて数キロ程度まで…(-_-) 後は全く付いていけませんでした(T_T)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
