山のたまごへツーリング。

9月26日(日)



IMG_7696ブログ用


「さて、明日はどこへ走りに行こうかな?」と思いを巡らす土曜の昼休みのひと時(笑) 


先週は思いっ切り走らしてもらいましたので、今回は近場をマッタリと走りたいところ。横綱でラーメンにネギをてんこ盛り入れながら思いついたのが三重県伊賀市にある「いっぷく茶屋 山のたまご」


早速、奥様にメールで了解をもらい、Shu-1さんをお誘いすると快諾いただけましたので、調子に乗って某SNSのコミュニティに企画をUP。







ですが、ちょっと急すぎましたね(苦笑)



結局、参加いただけたのはShu-1さんとヒロシさんの2名のみでしたが、午前中はトップ画像の通り抜けるような青空に恵まれ気温も穏やかでして、いつもと違い体力に余裕を残しながら楽しんできました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR