

誤算だらけの四国ツーリング。 ~最終日後半~

10月11日(日) ~後半~


IMG_7950-4ブログ用


ぼちぼちと「たかだか一泊二日のツーをいつまで引っ張るねん!」なんて声が上がりそうですね(;^_^A


1日目の長~いレポとは打って変わって、沈下橋のみであっさりと終わった最終日前半のレポ。



あれ以上書きますと、最終日後半のネタが無くなりますんで無理矢理切りました(爆)



ですが、最近自分でも驚くほど記憶力の低下を痛感してますのに、すでに3週間近くが経過してしまいそのまま書ききっておけばよかったと少々後悔…(苦笑)



え~~っと、たしか岩間の沈下橋から北上しR441からR381にスイッチし、愛媛県入りまで書きましたかね?(笑)



果たして、単なる曇天から霧まで発生してきましたお天気は好転したのでしょうか?



今さらですが四国ツーリング締めさせていただきますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
