1ヶ月ぶりのツーリングはソロで。

8月28(日)

IMG_9981ブログ用

2日前の金曜日に急遽降りた今回のソロツーの許可。

常々、次にソロツーの機会があれば、グルメ重視なら○○○。がっつり走るなら△△△△と思い描いておりましたので、行き先の候補は割と早く絞られました。


で、丸1ヶ月ぶりのツーの行き先選択は当然後者となります(笑)
走ることに飢えてますからね~(>_<)



体力の続く限り走り倒したる!
口では「おっさん」を認めつつも、内心は自分の体力の衰えを認めることの出来ない男は、やや無理の感じられるルート設定で旅立つことに…(⌒-⌒; )


時刻はAM5時。暑さ厳しい日々が続きながらも確実に秋は近づいていますね。まだ気温は涼しく快適な状態でツーリング開始です。真っ暗でしたけど…(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR