

関西学生秋季リーグ 最終節

IMG_0443ブログ用

この週末は久しぶりに好天に恵まれましたが、やっぱりこちらを優先です(^O^)

関西学生秋季リーグもいよいよ大詰め。連覇を狙う立命館と4年ぶりの聖地を目指す関学が、共に譲らず全勝で激突。

__ブログ用

年々、マスコミの扱いも小さくなり観客動員も減少しているはずが、どうしてどうして結構入ってます。いい席をキープするためもあって、第一試合の関大vs京大戦からの観戦でした。

IMG_0375ブログ用


IMG_0386ブログ用

第3Q終了まではやや京大ペースながらも接戦でしたが、第4Qは京大が立て続けに得点を重ね、終わってみれば44対20の大差で京大勝利! 今日大活躍だったRB#21は3年生、そしてQB#19もまだ2年生と、来シーズンの京大はちょっと楽しみです。


続いてメインの第2試合
IMG_0481ブログ用


IMG_0444ブログ用


IMG_0485ブログ用

以前のように詳細なゲーム展開は省略させていただきますが、今日の見どころは前半戦のみ(-_-;)


一言で言えば立命館の自滅((+_+))
中でも大きかったのが、関学自陣深くでパントの場面でのラフィング・ザ・キッカーの反則。結局、これで攻撃権を継続できた関学に2本目のTDに結び付けられ意気消沈。それとFG失敗も大きかったですね。


第4Qに立命館が1TD返すも37対7でゲームセット。まさか、ここまでワンサイドゲームになるとは…(-_-)

IMG_0497ブログ用

ゲーム途中で関東の結果が速報で流れました。
まだ東日本・西日本のそれぞれ代表決定戦が残っていますが、久しぶり(’88以来)に聖地・甲子園で青と赤の激突が濃厚となりました。4年前は甲子園が改装工事中で長居開催でしたんでね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑みなさまのワンポチをお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
