

今年のツーリングを総括。

やっぱり締めの記事はこれですね(笑)


ちなみに、クリスマス前後の週末は急な寒波の襲来に心が折れてしまい、バイクはお休みでした。

結局、先日の龍神ツーが走り納めになったのが中途半端な感じ…(^_^;)



1月

走り初め ’11…117km

耐寒うどんツーリング~♪…99km


2月

寒さも緩んで2年ぶりに白崎へ。…254km

CBR&スポスタ退院記念ツーリング~♪…294km

RYUBE蔵の湯ツーリング。…188km


3月

彦根城ツーリング~♪…327km


4月

幻の下北山ツーリング。…161km

ピザを喰らって桜を満喫するツーリング~♪…284km

今シーズン初の龍神アタック!…177km

R166とR368をツーリング~♪…269km


5月

’11 GWツーリング ~1日目前半~

’11 GWツーリング ~1日目後半~…524km

’11 GWツーリング ~2日目前半~

’11 GWツーリング ~2日目後半~…299km

’11 GWツーリング ~最終日前半~

’11 GWツーリング ~最終日後半~…528km

ルート選択を誤ったツーリング。…317km


6月

雨に濡れに行っただけのツーリング。…264km

ボルトツーリング(笑)…49km

HORI-Gさんと行く龍神・白崎ツーリング~♪…335km


7月

暑~い!丹後半島へツーリング~♪…406km

RYUBE青山?・曽爾高原ツーリング~♪…262km

雨で断念したツーのリベンジは出来たけれど…。…322km


8月

1ヶ月ぶりのツーリングはソロで。…481km


9月

鯖街道と周山街道をツーリング~♪…371km

朝来ツーリング~♪…346km


10月

松阪カレーうどんツーリング~♪…330km

京都~滋賀~福井~岐阜~愛知~三重~奈良周遊(笑)…662km


11月

RYUBEデカンショ街道ツーリング~♪…341km

RYUBEいよやかの郷ツーリング~♪…26km


12月

久々の夫婦ツーリングは龍神へ。…249km





8282km/28日


295.7km/日




要所要所で雨に祟られたり、仕事の影響もあって昨年よりかなり走行距離が落ちました。それでも今年もソロ宿泊ツーに出かけることが出来ましたし、全体的に満足度の高いツーが多かったです(*^^)v


奥様の溝にハマった事件が残念ではありましたが、今となれば笑い話(笑)


来年は「久々に夫婦で宿泊ツーを実現できたらいいな~(*^。^*)」なんて、ぼんやりと思っています。



今年は東日本大震災は言うに及ばず、9月の台風12号により和歌山の被害など自然の猛威を見せつけられた1年でした。まだまだ時間が掛かるでしょうが、完全なる復興を願いたいものです。


それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑みなさまのワンポチをお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
