

節目の5周年~♪

2月最後の日曜日以来バイクに全く触れていません(-_-;)

訳あって今日もツーリングはお休みでしたが、とりあえずエンジンが掛かるか心配だったので、2台とも引っ張り出してエンジン始動~!


さすがインジェクション車、2台とも一発始動です(*^^)v


ふとオドメーターに目をやり、気になったのが
「そう言えば前回いつオイル交換したっけ?」

調べてみると距離は3千km強ってところですが、半年以上も経過しております(;^_^A

今まで3~4ヶ月に1回ペースだったのに、やはり走れてませんな~(*_*;



来週はいよいよ四月。本格的なバイクシーズンに入っての貴重な休みを、オイル交換で潰すのはもったいないですよね。ひとっ走りレッドバロンへ行ってきました~!

たかだか20kmほどですんで、割と薄着で走りだしたら結構寒いじゃないですか(-"-) 着いたらすぐにトイレに駆け込みました(笑)


オイル交換メモ
IMG_1849ブログ用




話は変わって・・・


今日3月25日はブログ開設記念日。


はい、5周年でございます~♪


ここ1、2年は月に4回更新出来るか出来ないかですので大したことではありませんが(;^_^A


最近は僕のブックマークの中も、休止状態にあるブロガーさんが増えてきたように思います。かく言う僕のブログも毎年同じことを書いてる記事も多いですし、続けるのって大変ですよね。


ようやく年度末も終わり、ヒマとまでは言いませんが、春から秋にかけては仕事が緩やかな期間に入ります。1~3月はあまり走れませんでしたんで、取り返すべく走りたいな~と思っています。


と言う訳でFirebladeの記録 PartⅡ、6年目に突入です。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑みなさまのワンポチをお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
