リベンジ!熊野本宮大社ツーリング~♪

5月27日(日)

IMG_1032ブログ用

さて、くねくねツーを終えた翌週のある日、


奥様「次の日曜日って、何か予定あるん? 久しぶりに龍神行きたいなぁ~(#^.^#)」

どうやら奥様はくねくねに目覚めた様子ですな(笑)


僕も先週のツーで漠然とですが、少し掴めたような気がしてまして、復習は望むところ(^O^)/


が、龍神の後がいつもワンパターンですので、今回は何か変化をつけたい。




「去年雨で引き返した熊野大社まで回るけど、どう?」


奥様「いいね~(^^♪ 通り道にカフェがあるんやけど、ピザは12時からやって(#^.^#)」


そのカフェは普通に走れば10時頃に通過しそうな場所。それなら逆回りにして先に熊野大社に回るとしますか。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR