

出梅後のメロンパフェツーリング~♪

7月22日(日)


IMG_2435ブログ用

出梅?ってあんまり耳にしませんが、入梅の対義語みたいです。とりあえず、入梅前のいちごパフェツーリング~♪の続編ですのでこんな感じのタイトルにしてみました(笑)


先発隊(?)には涙を飲んで欠席を表明し、来年までお預けを覚悟したものの、某氏「明日もたぶんイケるよー!」の声に「あかん、やっぱり行っとこ(~_~;)」


同じく涙を飲まれたNAB隊長、マッキー隊員の後発隊に急遽志願です(笑)


奥様の友人あんみつさんもお誘いしたら、今日は珍しく男性女性のツーになりました。


まっ、奥様も参加ですから何も期待できませんが(爆)


さあ、今日も5時起床のツーリングです(;^_^A 「続きを読む」でどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
