

快晴の下呂ツーリング~♪

10月21日(日)

DSCF1372ブログ用


絶好のツーリング日和に恵まれました先週末。皆様いかがお過ごしでしたか?


僕は久しぶりの方々と最高のツーリングを楽しんできましたよ(*^^)v


しか~し、今回も簡単に快晴に恵まれた訳でなく、まずはその辺りから(笑)







元々は3月に企画を立ち上げ4月中旬に行われるはずだった、このツーリング。


はい、みなさんの予想通り…




誰もが即決で中止を決断する雨予報に
見舞われましたよ~(T_T)





迷う余地などまったくありませんでした…、はい(+_+)


ええ、もちろん企画者は私でございます(苦笑)


で、そのまま一気に秋まで延期しまして再度立ち上げましたのが今回の企画。


しかし、週初めの段階では台風21号が直撃しそうな雰囲気ありありでして、


「あ~、またしてもか…orz」と半ばあきらめモードでしたが、


いつの間にか日本列島をそれながら加速していきました~(*^^)v



そんな経緯がありましたもんで、久しぶりにご一緒できる方とのツーってこともあり、それまで徐々に盛り上がってきたワクワク感が、快晴の予報を見た瞬間に一気にピークに(^O^)



それでは「続きを読む」でツーリングの模様をどうぞ!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
