お散歩ラーメンツーリング~♪

今日は冷え込む予報でしたので、昨晩の時点では家でゴロゴロのつもりでした。



ところが、朝起きてみると暖かい日差しが玄関に差し込み、思ったより1階のリビングも暖かい。



この時期、早朝の我が家のリビングは外よりも気温が低いことが多いんです(笑)



寒いと思って外に出てみると「あれ?そんなに寒ないわ。」ってことが多いですので、「今日もそんなに寒ないんちゃう? ちょっと走りに行こ。」



サクサクと用意しながら行き先を考えますが、凍結の不安や時間的制約などがあってなかなか決まりません。



で、結局決まらないまま9時20分頃に出発(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR