’13 RYUBE富士山ツーリング~♪ ~後編~

9月22日(日)


関東組の2台を加えて7台となりました一行は、いよいよ富士山へのアタック開始。昨年は北側の富士スバルラインを駆け上がりましたので、今回は南側の富士宮口五合目を目指します。



r72(富士白糸滝公園線)で時計回りにアプローチすると、しばらくは交通量も多く「このままず~っとこのペースかなぁ(-_-;)」と不安がよぎりますが、R469との重複区間辺りからはぐっと走りやすくなって

一気にペースアーーップ!(笑)



白糸の滝にも寄ってみたかったんですが、工事中で滝つぼには下りられないみたいですので今回はお見送り。



長く長く単調な高速を走ってきましたので、「篠坂」交差点を右折してから始まるr180~r152(富士山スカイライン)のクネクネ快走路は格別の爽快感!



でもね。麓ではあんなにいいお天気でしたのに…(-_-;)

IMG_2655ブログ用

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR