念願のさぬきうどんツーリング~♪

10月12日(土)

IMG_2780ブログ用

10年位前からメディアに取り上げられ始め、ETC1000円をきっかけに爆発したさぬきうどんブーム。



ツーリングの行き先としては申し分ありませんし、往復の高速代は格安。数軒を食べ歩いても値段もそこそことなれば、食いつかない訳がありません(笑)



「いっぺん行ってみたいな~。」



そう思って色々調べて具体化させた時期もありましたが、結局今まで行けきませんでした(^_^;)



原因はブームが過熱しすぎて道路もお店も大混雑…(-_-;)



TVやみなさんのブログで、行列や渋滞の情報を目にする毎にだんだんと行く気が失せていきました(苦笑)



しかし、手放しでは喜べないのかも知れませんが、ブームも一段落して混雑も落ち着いてきたようです。「そろそろタイミングが合えば…」なんて思っていたところに、Shu-1さんとトントン拍子で企画が持ち上がり行ってきましたよ~!



食べ歩きの模様は「続きを読む」でどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR