ブログ放置中をダイジェストで(;^_^A・・・後編

12月22日(日)


9日辺りから風邪をひいてしまい、いつもなら2~3日で回復するはずが1週間ぐらいは絶不調(+_+)



本当に復調できたのは年末でした。



で、15日にありました毎年恒例の甲子園ボウル観戦はまさかの見送り・・・orz



7野口さんの前売チケットが紙くずとなりました(T_T)



この連休もイマイチ体調は優れませんでしたけど、「え~い!走り納めだ!」と加太方面へ。


IMG_4100ブログ用


もちろん寒かったですが、久しぶりのソロでのお出かけは日頃の張りつめた気持ちを解放してくれました(^○^)



治りかけにこんなことしてるから風邪が長引いたのかもしれませんね(;^_^A



この日の走行距離・・・105km(CBRトリップ)
GPS-131222-1.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR