

加太へサイクリング。

10月19日(日)


DSCN0318-1ブログ用


昨年より少しかじり始めたロードバイク。



少しじゃなくて、ほんのちょっとだけ?!(苦笑)



真夏や真冬は遠慮したいけど、いわゆる行楽日和の日はそれなりに気持ちいいもんです。



まあ、そんな日はバイクの誘惑も大いにあったりするんですけどね(苦笑)



さて、少し日が経ってしまいましたが、快晴の日曜日に「ライダーときどきチャリ部」の日帰りサイクリングに参加してきました(^○^)



今回の目的地は加太。



バイクならお散歩程度の距離ですが、ロードバイクですと僕にはなかなかのハードルの高さ(^_^;)



最初、Shu-1さんから企画を聞かされた時は、勝手に自宅から自走と思い込んで「それは無理ですわ・・・(−_−;)」とお断りしたエピソードもあったりしましたけど・・・(笑)、



当日は、りんくうのコインパーキングに集合して、往復約70km弱の行程となりました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
