高野山朝駆け~♪

8月23日(日)

DSCN0659-1ブログ用


色々と用事があったりして、8月は一度もバイクに乗れておりません。



そろそろ疼いて来ました(笑)



かと言って、猛暑が戻ってきましたこの日曜日。フルツーリングはちょっとしんどいです(^_^;)



土曜日の晩、奥様が少し体調良く無さそうでしたので「明日ちょっと朝駆けしてくるわ。」に対し、



てっきり「いってらっしゃ~い(-_-)」だと思ってましたら、「私も行く~!」



奥様も岐阜ツー以来乗ってませんからね(笑)



となると、諸事情で6時半より早い出発は無理。サクッとお山に上がるだけにするとしますか。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR