新年スタート。

FullSizeRender5ブログ


今日は早くも成人の日。今さらですが、皆さま新年明けましておめでとうございます。



ここ数年11月後半から1月後半にかけて更新が滞るパターンの当ブログ(;^_^A



昨年までは忙しいのが一番の理由でしたが、今回は単にネタが無くての放置プレイ(笑)



色々と用事があったり少し体調不良な時期もあったりと、結局ツーリングらしいツーリングは10月最後の黒枝豆買い出し以来出掛けておりません。



バッテリー上がりを防ぐ為に奥様と3時間程走りに行った日もありましたが、結果的に何処にも寄らずに走りに行っただけなので記事としてはボツ(;^_^A



例年通り年越しは信州でした。今年は暖かいお正月でしたね。毎年、こたつでスポーツ観戦三昧ですのでお天気はあまり関係ないのですが(苦笑)



走り初めは4日に用事も兼ねてトップ画像のりんくう公園まで。



この日も暖かくて抜けるような青空で、短時間ですが気持ちよく走れましたよ(^_^)v



昨年は距離的に例年の半分も走れませんでしたので、今年はもう少し走れればと思っています。



相変らずの不定期更新になると思いますが、また今年もよろしくお願い致します。



以下は単なる備忘録でございます(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑続きを読む前にポチっとお願いしますm(_ _)m


我が家の2号車、HONDA ゼスト号。2012年4月に納車後、4年と9ヶ月が経過しタイヤとバッテリーを同時交換しました。


FullSizeRenderブログ


出費は痛いですが、それでも軽四のコスパは抜群ですね。タイヤ4本交換とCBRのリア1本交換がほぼ同額です。



しかも、走行距離は驚異の73,856km!



バイクもこの半分でいいから長持ちしてほしいものですな(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
↑みなさまのワンポチでランキング上位継続中m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーキー様
くるりん様

今年も宜敷くお願いします。
私もこの時期はバッテリーとエンジン保守のみを目的とした運用ばかり。折角東京に持ってきたのに勿体無いのですが・・・。

今年も御一緒できる事、楽しみにしています!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も無事故無違反で走りましょう。

No title

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とんとご無沙汰しています。
私もZRXは去年12月の車検に少し乗ったっきり、一度エンジンかけましたがバッテリーが・・・

暖かくなって、またご一緒できるのを楽しみにしています。
今年も信州あります?

ミミオさん

数年前は最高気温が10℃を切るような日でも平気で走りに行ってたんですが、最近はなかなか・・・(^^;)
でも、ミミオさんの場合は春までにガンガン乗られた方が・・・(謎)

こちらも御一緒出来るのを楽しみにしています。

keiichi_wさん

あけましておめでとうございます。
無事故(除く、立ちゴケ)無違反。今年も続けれるよう気をつけます!

うえぽんさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
昨年の信州ツーは残念でした。今年もまた企画出来たらとは
思っていますが、ワンコ事情などもありましてやや流動的です。

とりあえず暖かくなったら南紀方面にでも走りに行きたいですね。
時期が来ましたら企画部長に進言してみます!

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の事情ですが、ここ1~2年は、昨年の信州をはじめ、いろんなところへ行けないことが多くなっていました。
でも今年はがんばりたい。
また、ツーリングを企画したいと思っています。

その節はよろしく。

Ripさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
休日事情が祭礼とモロ被りで、昨年は残念でございました。

Ripさんの企画楽しみにしています。出来たら日曜日で!(笑)
僕も余裕が出来たら企画してみますね。
プロフィール

ルーキー

Author:ルーキー
中型を極めた訳でもないのに、大型免許をとり、172馬力も必要ないのにFirebladeに乗る男です。

FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR